ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿は盛況&テレビで紹介
 比羅夫の短い夏もそろそろ終わりで、朝夕肌寒い季節になってきました。
 周囲の宿の状況を伝え聞いていると、今年は物価高の影響でお客さんが少ないらしいのですが、こちらはおかげ様でたくさんの方に御利用いただいております。特に現地の旅行雑誌に紹介された影響で、台湾と香港のからのお客様が増え、少しだけインターナショナルな雰囲気になってきました。今後もこの状況は続きそうな気配です。
 さて久しぶりにテレビの取材が18日の月曜日にありました。放送は今週の土曜日、8月23日の「めざましどようび」という番組です。日本全国を旅する「めざカルチャ」というコーナーの中で、函館から稚内を18切符を使って3日間かけて旅するそうです。レポーターのお姉さんとスタッフ5名が泊まりにきてくれました。8時前頃に放送される予定です。
 そして別の番組では久々に比羅夫駅がテレビドラマの舞台に選ばれました。先日、プロデューサとシナリオライターの方が下見に来られてお話をお伺いしたのですが、鉄道を絡めたサスペンス番組の中で駅舎の民宿としてそのまま登場するらしく、なかなか楽しくなりそうです。また詳細が決まり次第報告します。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。