ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年野球
 こちら比羅夫は、たくさんのお客様にお越しいただいており、いつも通り久しぶりの更新になっています。
 今年の夏は、北海道も暑いです。暑いだけではなく、湿度も高く、大気が不安定ですっきりしない日が多いです。
 そんな中、春から野球を始めた長男の祐作に付き合って、部の練習に参加させてもらうことしばしば。同じように小学生の頃、少年野球団に入っていた私にとっては非常に懐かしく、長らく眠っていた野球好きの血が目覚め、仕事が休みの日は出来るだけ、練習のお手伝いに参加させてもらっています。その甲斐あってか、最初はまともにキャッチボールも出来なかった祐作はでしたが、ずいぶん形になって来て、少しづつ野球の楽しみも解ってきているようです。それにしても感謝しなければいけないのは、監督やコーチの方々です。仕事を後回しにして、毎日のように教えていただいているのですから、頭が下がります。
 来週がお客様のピークです。少々疲れがたまって来て、準備する食材の数を間違って慌てたりしていますが、大きなミスのないよう、気を引き締めて頑張ります。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。