ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷報告&洗面台新設
 先日5日まで京都・大阪へ里帰りしておりました。この期間に予約のお電話をいただいたお客様がいらっしゃいましたが、お受けできず申し訳ありません。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

 今回は話題のPEACHを利用しました。使い勝手は決して良いとは言えませんが、あの値段なら利用する価値はあります。
 関空から京都へ直接行かれる方は、京都-関空アクセスきっぷ1200円が早くてお得です。

 滞在中、大阪ドームへ阪神vsDeNA戦を長男の祐作と行ってきました。3対2のなかなか面白い試合で、初めてのプロ野球観戦だったのですが、阪神ファンの熱狂的な応援がとても楽しかったらしく、徐々に阪神ファンになりつつあります。一緒に楽しめることが分かったので、次は早いうちに札幌ドームへ行って、日ハムファンに戻しておかないといけません。

 駅舎1階の洗面台を新しくしました。木のテーブルが余っていたので陶器ボウルを購入し自作するかどうか悩みましたが、コップやドライヤーを収納するキャビネットと、混合水栓が使いやすかったので市販の洗面化粧台を選びました。扉の色は周囲との調和を考え、ウッドタイプにしました。
 設置に1日。今回は配管だけでしたので、それほど難しい作業はありませんでした。
洗面化粧台

 プラットホームの雪は全て解けましたので、バーベキューを再開しました。ただ今年は路肩にまだ雪がたくさん残っており、雪のちらつく日もあるような状況です。寒さが苦手な場合は冬用メニューの鍋も御用意できますので、予約時に御希望をお聞かせ下さい。
 GWからは通常通り、お泊りの皆様一緒にバーべキューとさせていただきます。
 今シーズンもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。