ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




屋根まで完成
 ようやく屋根まで終わりました。毎日頑張っております。体重が5kg減りました。
log-Sep1 log-Sep2
 9月に入り、心地よい秋晴れが戻ってきました。8月はぐずついた天気が多く、思ったように進みませんでしたが、これからは雨が降っても作業ができます。
 ただ、まだまだ時間が必要で、完成は冬になりそうです。申し訳ありませんが、冬期も食事提供休止とさせていただきます。出来る限りこだわって、皆様に喜んでいただける、いい部屋を作りたいと思います。
 それにしても、今夏は食事なしでもたくさんのお客様にお越しいただき、大変ありがたいことです。この場をお借りして感謝を申し上げます。





