ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しま太郎の様子
 たそがれ営業マンさんから猫のしま太郎の近況報告リクエストがありましたのでお知らせいたします。
sima1310.jpg
 実はここ数ヶ月、以前ほどの食欲がないのを心配していました。そして10月中旬、しまの元気が日に日になくなり、ついに何も食べられなくなりました。翌朝には全く動かなくなったので、病院に連れて行くと、何らかの病気で脱水症状になっているとのことで、点滴と抗生物質を注射してもらいました。流動食をもらったので口に流し込んだのですがほとんど食べず、そろそろお別れが近づいてるのかなとほぼあきらめかけていました。ところが2日ほどすると缶詰1缶程度は食べる元気が戻ってきました。
 それから2週間経ちましたが、やはり以前ほどの元気はなく、じっとしていることが多いです。人が近づいてもほとんど動かないしまはやはりちょっと寂しいですね。

 ログハウスは外観がほぼ完成しました。
log1310-2.jpg log1310-1.jpg
 妻壁を塗装すれば、足場を解体できます。入り口の扉を取り付ければ、いよいよ内装作業です。結構広く、これから除雪作業もしなければなりませんので、完成までまだ数ヶ月かかりそうです。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。