ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ログハウス進行状況
外装はほぼ完成しました。現在内装工事中で、2階の壁張り作業をしています。
log1115.jpg

たくさんお方がしまへのお別れを言いに駅へ来て下さっているようです。
私達よりも会いに来ていただいていた皆様のほうが悲しんでいらっしゃるようです。
お墓はありません。そっと手を合わしていただけるだけで十分だと思っています。
しまはたくさんの人に愛されて、幸せな人生だったんじゃないかと思います。

今朝、旅立ちました
 しまは今朝亡くなりました。昨夜見た時はまだかすかに息をしていたのですが、今朝寝そべったまま動かなくなっていました。トイレまで歩いたようで、そこで力尽きていました。自然に帰してやろうと思い、そのまま埋葬してやりました。いまごろきっと天国ですね。しまのことだから、次もきっといい人生が待ってると思います。お世話になりました。
simataro若き日のしま太郎
ありがとうございます
 みなさま、しま太郎への励ましのコメントをいただきありがとうございます。このブログを見てすぐに様子を見に来ていただいた方もいらっしゃったようですね。
 ただその後、また徐々に食欲がなくなったので、小樽の常連さんがいつも持ってきてくれる大好きな缶詰を買ってくると、それだけは食べてくれていました。でも何日かするとそれも残すようになり、昨日まで2日間、外出から帰らなくなりました。ひょっとしてもう帰ってこないのかなと思っていたのですが、今朝戻ってきていました。ですが、かなり衰弱しており、ほとんど動かず、何も食べられない状態です。
 獣医さんからもらってきた流動食があるので、少しづつ口に流し込んでやるのですが、もう食べたくはないようです。遅かれ早かれ、いつかはこんな日が来るだろうとは思っていましたので、いろいろな状況を考えて、もう治療はせず、このままそってしておいてやろうと思っています。
 かわいがっていただき、お世話になったみなさま。これまでいろいろありがとうございました。




