FC2ブログ
ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日帰り貸切温泉
 今年3月から始めましたこのブログ。その後、忙しい時期に入ってしまい、何件かのコメントをいただいていたのですが、それにも気付かず返信しそびれてしまいました。コメントをいただいた皆様すいませんでした。先日、ブログの設定を変更し、コメントをいただけばメールで連絡が来るようにしました。今後はなるべく早く返信できるようにしますので、引き続くよろしくお願いいたします。

 11月に近場の温泉へ家族旅行に行こうと思っていたのですが、よくあることで直前になって子供の病気で中止になってしまいました。そこで9日の日曜日、せめて日帰りでもと、以前から気になっていた湯元温泉別荘地内にあるペンション「アダージョ」へ日帰り貸切温泉に行ってきました。ここは以前、本館のみで営業しており外来入浴は受け付けていなかったのですが、新館が出来てから1部屋貸切で利用できるようになりました。料金は、大人2時間2000円×2名+幼児300円×2名=4600円。貸切温泉は割高ですが、赤ちゃんのうちはなかなか日帰り温泉に連れて行くのも大変なので、やっぱりゆっくり出来ていいですね。あっという間の2時間でした。

 さて、前回書いた当日予約への対応ですが、せっかく泊まりたいと言っていただけるお客様をお断りするのも気が引けるし、また宿の収支からみても正直もったいないので、すぐに部屋を暖めることの出来るログコテージ・のるてだけはいつもお受けできる状態にしておくことにしました。ただ、食事は前日までに予約いただかないと御用意できないことと、丸太風呂の利用も21時以降になりますので御了承下さい。料金は、駅舎2階ベッドルームと同額の3500円(暖房費込)で結構です。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirafu.blog94.fc2.com/tb.php/16-b32c46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)