ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

盛況御礼
 こちら比羅夫はそろそろ夏の終わりを迎えようとしています。
 景気後退やインフルエンザなどで暇な夏になるかと心配していましたが、例年と変わらずたくさんのお客様にお越しいただいております。
 お客様のない日が7月と8月は1日だけだったので、さすがにこれだけ働くと旅に出たい気持ちでいっぱいです。
 9月になったら休みの日も増えそうなので、家族で奥ピリカ温泉にでも行こうかと計画中です。
 11月の3連休は、JRの三連休おでかけパスで道東旅行に出かけてきます。
 その前に紅葉の大雪もいいなあ。旅の計画はほんとに楽しいですね。
 この夏の出来事はもう少し時間が出来たら報告いたします。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
旅は本番よりも計画がいい
お久しぶりです!
時刻表見てるだけで日本中を旅できて楽しいです。車で旅するにしても、出発前にあこがいいここがいいと計画するのが楽しいです?
ああ、北海道!
見てるだけでも脳内旅行が楽しいです?
【2009/09/03 22:19】 URL | キャサリン #- [ 編集]

Re: 旅は本番よりも計画がいい
キャサリンさん、コメントありがとうございます。
私の記憶で思い当たるのは1人しかいないのですが、NT○のいー島さんのお友達のキャサリンさんでしたでしょうか。お久しぶりです。
旅は計画時のワクワク感がなんとも言えずいいですね。旅の途中の偶然の出会いもまた楽しみです。
脳内旅行といわず、また機会があったらぜひお越し下さい。お待ちしております。
【2009/09/04 12:06】 URL | 駅の宿ひらふ #- [ 編集]

感動!!!
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
何度か駅に、お邪魔させてもらっていますが、
先日、9月8日にお邪魔した際に初めて、ご主人のお顔を拝見する事ができ、
声は掛けられませんでしたが(お急がしそうだったので・・・)
感動いたしました!

しまちゃんにも会え、胸が一杯でした。
次回はぜひ、お話したいと思いますが、
ドアをノックしても、ご迷惑ではないでしょうか?
(ご迷惑でしたら、しまちゃんに会って、そっと消えます(笑))

朝、夜の気温の差が激しくなってきましたので、
お体に気おつけて、お仕事、頑張ってください。

いつの日か、宿に泊まりに行かせて頂きます!


【2009/09/10 03:19】 URL | いー #- [ 編集]

Re: 感動!!!
はじめまして。いつもしまがお世話になっております。

駅におります時は、御遠慮なくお声お掛けいただければ結構です。
ただ仕事中ですので、ゆっくりお話までは出来ないかもしれませんこと、お許しくださいませ。
自宅におります時は、貴重な休息時間ですので、御遠慮いただけますと助かります。
御宿泊いただけますと話す時間もたっぷりありますので、機会がありましたら御利用くださいませ。

朝夕がほんとに寒くなってまいりました。
風邪にはお気をつけてお過ごし下さい。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/09/10 13:52】 URL | 駅の宿ひらふ #- [ 編集]


お返事いただき、ありがとうございます。
ご自宅にまでは押しかけませんので、ご安心ください(笑)

駅にいらっしゃる&お忙しそうでない様子の時に、
是非、一言ご挨拶したいと願っております。
勇気を持って、ご主人の様子を覗いながら
駅の中にあるドアをノックしたいと思います。

宿泊すると、ご主人とゆっくり お話できるとは魅力的です!
今年は難しいですが、来年の宿泊を真剣に検討中です。
ホームで食べる焼肉、とても惹かれています。


今年も雪が降るまでに何度、中山峠を超えて、
比羅夫に行けるか分かりませんが、
それまでは又、駅にお邪魔させて頂きます。

お忙しそうですが、お体ご自愛なさってください。


【2009/09/10 17:56】 URL | いー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
御理解いただきありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております。

プラットホームでのバーベキューは毎年4月から行っています。
機会がありましたらぜひお越し下さいませ。

今年はお蔭様でほんとにたくさんのお客様にお泊りいただき、9月も出掛けられそうにありません。
旅の虫がうずき出しています。
【2009/09/11 22:16】 URL | 駅の宿ひらふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirafu.blog94.fc2.com/tb.php/35-9aa21daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


