ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

丸太風呂のライトをリニューアル
 こちら比羅夫は、雪の少ない冬を迎えております。
 例年だと1mほど積もっている頃ですが、今年は現在のところ、ようやくオープン出来たゲレンデも、融雪のため再びクローズ。おかげで宿もガラガラで、今後の降雪に期待です。

 先日、丸太風呂のライトを新しくしました。メインの灯りを正面に配置し、脱衣かごの横に間接照明を設置しました。くつろぎの丸太風呂に相応しく適度な明るさで、これまでのスポットライトより雰囲気は格段に良くなったと思います。濡れた手で触っても安全なように、課題だったスイッチも防水用に改良しました。ランプの灯りも撤去することなくまだまだ健在ですので、お好みの明るさにして、ゆっくりお楽しみいただければと思います。
風呂照明間接照明

 南谷家ではお兄ちゃん2人が誕生日を迎え、プレゼントを購入しました。長男の祐作はDSi+ポケモンブラック、次男の俊介はプラレールを自由に動かせるコントローラ+いなかの駅です。俊介たちがおもちゃ付のお菓子を買っても、祐作は高価なプレゼントをゲットするために夏から我慢し続けて、ようやく念願の商品を手に入れたので喜びもひとしおのようです。俊介もゲームセンターのように電車を運転できるのが気に入った様で、毎日楽しんでます。
プラレール
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
毎年、ロッテ戦の時にお世話になっている者です。ようやくブログにたどり着きました!

改装した風呂場を見ました。なかなかよい感じになっていますね。まさに「北の国から」という感じでしょうか。

ただ客の立場から言わせてもらうと、スイッチは外側にあった方がいいような気がします。初めての人(自分もそうでしたが)にはちょっとわかりにくいかも…


これからスキーの季節で益々お忙しくなるとは思いますが、体にはお気をつけて。
【2010/12/22 18:24】 URL | どM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirafu.blog94.fc2.com/tb.php/48-6d6ca662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


