ひらふの駅から
プロフィール

駅の宿ひらふ

Author:駅の宿ひらふ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

冬の慰労旅行「ヒルトン小樽」
 25日(日)1年ぶりに家族みんなで恒例の慰労旅行に行ってきました。今回はヒルトン小樽です。ハイクラスのホテルですが、じゃらんにて2食付8500円のプランを発見。13階海側オーシャンビューのツインルームに食べ飲み放題のディナーブッフェ。電話で確認したら「幼児は無料ですが、食べていただいても結構」とのこと。駐車場利用無料にANA500マイルも付いてるからえらいもん見つけてしもたと喜んで行ってきました。

 やはり高級ホテルだけあって、全てにおいてほぼ満足させていただきました。食事もお腹いっぱいいただきましたし、夕食時のケーキと朝食のパンは絶品でした。このプラン、もし続いていればまた利用したいと思いますし、ご覧のみなさまにもぜひお勧めです。

 道中立ち寄った、赤井川山中牧場のソフトクリーム(250円)は相変わらずおいしかったし、北海道ワイン工場ではアウトレットワインが売られており、04年初絞りを500円で購入しました。他にもたくさんのワインが安く販売されており、こちらもお勧めです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirafu.blog94.fc2.com/tb.php/5-0f566d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


